スマートフォン版はこちら

ハヤシ皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハヤシ皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福生市の病院、「ハヤシ皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 197-0021
住所 東京都福生市東町1-1 OHビル4F
電話番号 042-530-4440
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハヤシ皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆかりん さん / 2011/12/01
私は現在、ハヤシ皮膚科クリニックに通っています。通っている理由は、皮膚の炎症によるもので通っています。今まで他の皮膚科に何度か通ってはいたのですが、お医者さんの対応が結構事務的な所が多かったので、あまりお医者さんというものが好きではなく、本当にひどい時にだけ行くようにしていました。しかし、ハヤシ皮膚科クリニックは非常に診察が丁寧で、こちらの話を親身に聞いてくれていると感じました。そして、対応も非常に丁寧に説明してくれるので、本当に通っていて安心が出来ています。
 
 


 

ハヤシ皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福生団地クリニック 東京都福生市南田園2-16 福生団地12-111
目白第二病院 東京都福生市福生1980
田村皮フ科 東京都福生市加美平3-34-5 島田ビル1F
田園皮フ科クリニック 東京都福生市南田園1-14-25
公立福生病院 東京都福生市加美平1-6-1
島井内科小児科クリニック 東京都福生市牛浜118-1 コートエレガンスElle-K2F
笠井クリニック 東京都福生市加美平1-15-6 フルヤビル1階
西村医院 東京都福生市熊川927
ひかりクリニック 東京都福生市志茂35-1
ささもと整形外科形成外科クリニック 東京都福生市大字福生657


おすすめ病院の口コミ

  • けろろさん
    さくらクリニック 口コミ
    こちらの口コミをみて受診してきました。最近肌のたるみが気になっていたので、相談したところ、TENOR(テノール)という高周波で行う治療を勧められ、受けてきました。
    お顔をくるくるマッサージされるような感じでじわーと温かみを感じます。終わってみると、顔の輪郭がかなりすっきりしていました。続けることで、たるみだけではなく肌自体がふっくらしてくるとのこと。私的には大満足!
    次回の受診が楽しみです。
  • フルフルさん
    古川橋病院 口コミ
    以前、こちらで胃カメラをしていただきました。かわいい女医さんにやっていただきましたが全然苦しくなくてあっという間に終わりました。その後の説明もわかりやすくとてもよかったです。今まで胃カメラは何度かやったことがあり、その度に苦しい思いをしてきました。胃カメラなんてこんなものだと思っていましたが、こんなに辛くないならもし何かあったらまたここで胃カメラをしたいです!!本当にお勧めです!(^^)!
  • はーちゃんさん
    石原レディースクリニック 口コミ
    ここは、とてもおすすめです。
    院長先生と男の先生がいますが二人とも優しく丁寧に診察してくれます。
    男の先生は腕がいいと有名です。
    私はつぎもここで出産したいと思います。
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
  • ひめさん
    中西医院 口コミ
    家族全員かかりつけの病院として利用しています。
    我が家は小さい子供がいるのですが、先生がとても優しくいつもにこにこしているので、男性が苦手なわが子もなついています。
    またとても注射が上手で、私は全然痛みを感じませんでした。
    子供が注射で泣いた時の対応もとても上手ですぐ泣きやませてくれます。
    看護婦さんたちもとてもアットホームで優しく、病院内はとても癒される空間になっています。
    待つ場所には子供の為にたくさん絵本もあり、またテレビで子供番組を流してくれたりもします。
    大人用に雑誌も何冊かありました。
    病院内で薬を処方してくれるのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハヤシ皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ